FAQ -よくある質問-

  • 推奨端末について

    AndroidOS、iOS搭載端末への機種変更であれば、購入したポイントやコンテンツは引き続きご利用いただけます。

  • 機種変更について

    AndroidOS、iOS搭載端末への機種変更であれば、購入したポイントやコンテンツは引き続きご利用いただけます。

  • メールアドレス確認のご案内メールについて

    ドメイン指定受信を設定されている方は、mydigimo.comが受信できるよう設定をお願いいたします。また、ゴミ箱や迷惑メールなどに振り分けられている場合もございますので、そちらもご確認ください。ご案内メールの再送をご希望の方は、お手数ですが下記のログインページよりもう一度ユーザーIDとパスワードを入力していただき、「アクティブ化を再送信しますか?」というリンクからメールの再送信を行ってください。